叶屋 Hiroのブログ

占い師としての、日記や情報発信などなど

未知との遭遇

こんばんわ。

 

本日は、不思議な体験談をお話したいと思います。

 

突然ですが、皆さんは【UFO】を見たことがありますか?((((oノ´3`)ノ

 

僕は、あります!!

 

しかも、すっごい近くで!!(ΦωΦ)

 

 

遡る事、20年前のある夜の日。

 

当時、僕は夜の仕事をしていまして、その日仕事を終え、帰路についたのが深夜2時位だったと思います。

 

終電を逃してしまった為、職場からタクシーを拾って、自宅の近くで降り

 

自宅から、500メートル位離れた場所から、トボトボ歩いていると、ある光が一面を照らしているのに気が付きました。

 

気が付いた瞬間は、何の光なのか検討もつかず、何だろうなぁと思いながら歩き続けていました。

 

僕の自宅付近は当時、ド田舎で自宅の前後が、田んぼに覆われていて横並びに数軒の家があるだけの場所で、深夜に電気がついている家もなく、誰も起きている様子もなかったと記憶しています。

 

はじめは、不思議だなぁーと感じながら、きっとパチンコ店の広告用のライトか何かだと想像していましたが、

 

その光をみながら、ハッとある事に気が付いて、自宅の100メートル位手前で足が止まりました!

 

≪もし、パチンコ店のライトなら、空に向かって光が真っ直ぐに伸びているはずだよな?

 でも、この光は空から地面に向かって光が照らしているし、しかもその光がクルクルと

 円を描くように自宅周辺を旋回している!≫

 

何だこれは???!!!!

 

 

僕は、何だかモヤモヤして、その光の中心に目を向けました!

 

 

その時です!!

 

20年たった今でもハッキリと覚えています!!

 

とても大きな円盤が、何の音もたてずに、ただそこに浮いていたのです!

 

自宅を中心に左右の縁が2軒先位の大きさで、その物体の中心の底から、薄い蛍光色の光を放っていました!

 

一目みた瞬間、僕は瞬時に【UFO】だと、確信しました!

 

その瞬間、一気に恐怖が襲いかかり自宅まで全速力で走り、あせりながらも自分の部屋へ入って、兎に角落ち着こうと布団をかぶりました。

 

今、この瞬間にも自分の頭上にいて、襲われるのではないかという恐怖を抱えながら、当時付き合っていた彼女に電話をして、何とか話をきいてもらおうとしました。

 

当然彼女は、信じてはくれませんでしたが、話をしているうちに徐々に恐怖心はなくなり、結局朝方まで話に付き合ってくれて、安心して眠くなったのか、そのまま寝落ちしてしまいました。

 

(UFO)と遭遇したのは、その1度きりです。

 

今までに、友達や知り合いに話ましたが、本当に信じてくれたのは1人だけです。

 (その人も見たことがあるらしい)

 

 

昨今、目撃情報が、SNSでも拡散していたりと国民の認識も以前よりは深くなってきているのではないでしょうか?

 

都市伝説として、バラエティ番組等で度々取り上げられるけど、ケネディ暗殺の動機の1つとしてもあげられているが、その情報公開の年に、ケネディの娘であるキャロライン・ケネディが何故か来日しているし、今年に入っては、イギリスが【UFO】に関する公文書を15ファイルも公開しているし、確実に【宇宙人】の存在を認めさせる動きとしか考えられませんね。

 

もう、宇宙時代はすぐそこにあるのかもしれませんね。

 

もちろん、僕は認めざるおえません。((((oノ´3`)ノ

 

ではでは。