叶屋 Hiroのブログ

占い師としての、日記や情報発信などなど

入国審査

本日、お仕事で空港での入国審査をしてきました。

 

外国からのお客様を、お出迎えするのですが、まぁー英語が話せない私にできるのかと思っていましたが、何とかできました。

片言のつたない、英語とジェスチャーで伝わるものですね。( ^ω^ )

 

なかなかない、貴重な経験をさせてもらってます。

しかし、中国人の方の多さに、予想はしていたもののやっぱり驚愕しますね。

 

インバウンドで、日本の経済も潤って末端の人にも恩恵を感じられるようになってほいいしですね。

 

あと、10日間程貴重な体験をしてきます。

 

ではでは。