叶屋 Hiroのブログ

占い師としての、日記や情報発信などなど

1次審査通過

またまた、数日ぶりです。

この数日の間に、新しいお仕事のテストを受けて参りました。

 

何とか、1次審査は通過して、ホッとしております。

 

2次審査はというと、業務委託会社と、クライアントとの間で合否が決定するので

僕は、ただただドキドキしながら過ごしています。

 

これが、決まってくれれば大手企業様のコンテンツの利用が可能になるし、自分のスキルアップにも繋がるので、どうにか神頼みでなんとかならないかなぁと思う、今日この頃です。(-。-)y-゜゜゜

 

さて、次回の記事の時はパリピなのか、それとも廃人となっているのか!!!

 

 

 

 

できる限りの事はしたとおもうんだよなぁ

自分頑張ったとおもうんだよなぁ

 

ブツブツ・・・