叶屋 Hiroのブログ

占い師としての、日記や情報発信などなど

またまた、御無沙汰です。

前回から、数週間たちますが、まぁー苦戦してますよね。

 

実は、自分は占い師をしているのですが、この度、某有名なチャットアプリ内での

電話占いをする事になりまして、日々励んでいる真っ最中です。

 

が、しかし思うようにはいきませんよね。

 

でも、【継続は力なり】を信じ頑張ります!

 

人の役に立つ仕事だと、自分は思っているので、自分の言葉で誰かの役にたてるならと

自分で自分自身の背中を押しております( 一一)

 

次回からは、占い師として、役に立つ情報を発信していけたらと思います!

 

ではでは。

 

 

 

頑張る。うん。おれ、頑張る。