叶屋 Hiroのブログ

占い師としての、日記や情報発信などなど

クロースアップマジック

こんばんわ。

 

本日は、私の趣味の話をしたいと思います。

 

【クロースアップマジック】とは、いわゆるテーブルマジックの事ですね( ^ω^ )

 

お客さんとの距離が近く、だいたい1人~10人位の人前で行うマジックです!

トランプカードやコインを使ったマジックがオーソドックスなやつですね!

 

 

きっかけは、アルバイト先にプロのマジシャンの方がいらして、初めて目の前で起こる不思議な現象に感動したのがのめり込む始まりでした。

 

若い時に、ハマりまして1度は、マジシャンとしての活動もしていましたが、食べてはいけず

断念し、そこからは趣味ですね( ^ω^ )

 

そうなんです!どの世界も同じだと思いますが、【上には上がいる】!!!

 

 

そんな、マジック界の最高峰と言われる、頂点に立つステージが

 

≪マジックキャッスル≫

 

 

アメリカ、ハリウッドにあるセレブ御用達の会員制招待クラブ!!

 

選ばれた人しか、入会できない狭き門のマジッククラブです((((oノ´3`)ノ

 

私は中に入った事も、実際に見たこともありませんが、マジックをやっている人にとっては、

憧れの夢の舞台ですね。

 

そして、このマジックキャッスルには様々な仕掛けがあるそうです!

 

その中の1つがですね~

 

実は、1番最初のドアの前にある、フクロウに呪文を唱えるとドアが開くそうです!(ー_ー)!!

 

そう!フクロウ!!

 

このマジックキャッスルがなぜ、選ばれた人しか入会できないのか?

 

この、ブログを見てくださる方は、もうお分かりですね!!

 

マジック界にも、あの組織が!!!

 

やはり、世界を牛耳っているのか?(ΦωΦ)

 

その話は、また後日!

 

ではでは。