叶屋 Hiroのブログ

占い師としての、日記や情報発信などなど

金運をあげる偽百万円札

こんばんわ。真田です三日月キラキラ

 

いつも鑑定のご依頼ありがとうございますお願いニコニコ

 

先日、「財布を購入するので、これを期に金運を上げる方法はないですかはてなマーク

という質問がありました。

 

よく言われるのが、

・春に購入する(財布が張る)

・満月の日に購入する

・金運のある人に財布を購入してもらう

 

などですね。ゲン担ぎも立派なおまじないの手法です晴れ

でも、あるあるだけではつまらないので、

 

・購入した財布にお札の厚みを覚えさせる

 

つまり最初にお金をたくさんいれておく・・・

これは本物でなくても、良いなんてお話があります。

 

なんでも諸説ありですが、

チラシを適当な大きさに切って入れるだけでも良い

つまり厚みを財布が覚えれば良い・・・

 

ならば・・・つくってみようじゃないか!!

金運があがりそうなお札的なものを・・・!!

 

 

下差しそしてこちら下差し(未完成)

 

 

 

どうですか?

 

まだ細かいところは未完成ですが、

こちらを100枚ほど印刷して新品のお財布に入れてみるのも良いかもしれませんよ!

 

(ちなみに本音を言うと、金運でしたら京都の「御金神社」へ参拝されることがおすすめです。)

 

それでは、真田でした照れ

 

------叶屋*お知らせ------

HIRO・・・LIN●トーク占い今週は土日も居ます・・・

真田・・・タロット教室(初級)・イラスト作成承ります・・・