叶屋 Hiroのブログ

占い師としての、日記や情報発信などなど

恋愛のおまじない

こんばんわ。

 

本日は、【おまじない】についてお話したいと思います。

 

御まじないとは

(神仏その他神秘的なものの威力を借りて、災いを取り除いたり起こしたりしようとする術。)

 

歴史は、

原始宗教でもある文化人類学におけるシャーマニズムアニミズム、それぞれの観念や行為にともなう呪文に代表される形式や様式や儀式をさすらしいです。

 

なんか、難しいですね( 一一)

 

でも、みんな昔から人はおまじないが好きなんだという事はわかりますね。

 

と、いう事で、今回は恋愛のおまじないを御紹介したいと思います。

 

≪満月で好きな人と両想いになれるおまじない≫

1、満月の役週間前(上弦の月)を調べる

2、上弦の夜になったら、月が見える場所にでる。

3、月を見ながら自分の身体に塩をかける。両肩にひとつまみ、胸にひとつまみ、

  足元にひとつまみ程度でよい。

4、さらに深呼吸する

5、目を閉じて、好きな人とデートしているシーンを想像する

6、これを満月がくる日まで毎日繰り返す(約1週間)

7、好きな人がだんだんあなたを好きになる

 

強力らしいです。

奇跡のムーンパワーを信じる方は、試してみてはいかがでしょう!

 

ではでは。